忍者ブログ
キャラの日常日記ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
解析
最新コメント

[02/11 しゅうむ]
[01/28 しゅうむ]

最新記事

(11/10)
(08/28)
(08/14)
(05/04)
(12/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
white note
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々と作品が仕上がっております。
進行ものSSが前編、中編、後編が1作。
過去ものが4作。
漫画が7P。
この辺りが今月の更新になりそうです。
季節を合わせていますのでリアルタイムでご覧頂けると
より楽しんで頂けるのではないかな~と思います。

本日メインは頂いていた嬉しすぎるこめんとレスです。
此処最近こんなに創作意欲が湧いているのも
それを文字や漫画に描けるのもひとえにこの
こめんとを頂いたおかげだと思います。
意欲のまま創作に没頭しすぎてレスが遅れてすみません。
本当に活力を萌えをたくさんたくさん頂けました。
ありがとうねねちゃん。
長い前置きをしつつこめんとレス行きます。

******
◇こめんとレス◇

ねねちゃん>
わ~んねねちゃん「自覚症状」へのこめんとありがとう!
嬉しくて私の方が口から心臓ばばばばーん!だよ~!
上杉がもう、どうしたことか、乙女ゾーンなのですよ。
ええ、私も驚かされてます!いい意味での変化ならば
よかったです!あははは!ほんと進化してますよね!
こここっこちらこそねねちゃんにはどれほど言っても
言い足りないほどありがとうなのです!ありがとう!!
水品はまだまだですね。まだまだ自覚してないですね。
今から水品自覚編はどうなるのかわくわくしてます。
今年中には上げたいです。その際はweb漫画で。うひっ。
ああああああっ!なんて先読みを!ちょっねねちゃん!
どこまですごいんですか!?エスパーですか!?
や、もう、ほんとそんな感じですよ上杉って人は。悶々。
あはははは(爆笑)悶々水品!私もどきどきです。
わあvつっきーの表情とかにまでお言葉を頂き本当に
ありがとうございます。(ほろり)楽しんで頂いて、
こんなに感動をいっぱいもらえる御感想を頂いて、
幸せすぎて死にそうです。おおっメール!イラスト(萌)!
はい!頂けるならワンコ坐りでいつまででもお待ちしますよ!
だってだってだって・・・楽しみで幸せすぎる!
は~とってもとっても楽しみにしています。ハイパー笑顔で
力がみなぎる嬉しすぎるこめんとありがとうございました
PR
hirimu
ここ10日ほどほぼ毎日更新しておりました漫画、
「自覚症状」本日完結しました!全11Pです!
今月中盤に更新したいSSがありまして
そのためにどうしてもこれを完結して
おきたかったので上げれてよかったです。

上のイラストは秋頃連載予定の
漫画に出てくる新キャラです。
そうです先日ここでちらっとぼやいていた彼です。
この人についてはいろんなストーリーが浮かんできて
そのまま描き(書き)つづっていたら漫画1つ仕上がったり
小説3つ仕上がったりしています。恐るべき新キャラです。
いつかお目見えできるのを楽しみに、次なる作品に
取り掛かりたいと思います。拍手漫画も追加したい。

**********

◇こめんとレス◇

ねねちゃん>
うひょ~。自覚症状お読み頂きありがとうございます!
上杉は意外とおっとりさんなんですよ。
何気に乙女だったりしてます。(笑)月代の過去も
ちょこちょこ入れ混ぜて描きたいと思うので
憶測しながら楽しんで頂けると嬉しいです!
そしてそして、水品!愛をありがとうございます!
水品は直ぐに暴走するので古泉目線でやれやれと
思いながら描いています。今後も後頭部にまで
力を入れて行きますので(笑)これからも暖かく
見守ってやってください!嬉しくて力がみなぎる
楽しいこめんとをありがとうございました
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]