忍者ブログ
キャラの日常日記ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
解析
最新コメント

[02/11 しゅうむ]
[01/28 しゅうむ]

最新記事

(11/10)
(08/28)
(08/14)
(05/04)
(12/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
white note
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう告げてしまった



この想いの名前を自覚したのはいつだっただろう

好きな人がいる。
佐原に感づかれていたようなので
思い切ってそう答えてみたら、
佐原は「月代だろう」と言った。
「確かに魅力的な人間だが
 同性を好きになるというのは
 それだけ以上のものがあるのだろうな」
と窓から彼らがサッカーをしている姿を見て
「それともひとめぼれというやつか?と聞いた。
ひとめぼれ。
そうかもしれない。
ひとめ見たときから気になったのは確かだ。
だけど。
ひとめぼれだとひとことで言うのは簡単だけど、
ふためも、みつめも、見るたびに、知るたびに、
触れるたびに、
魅かれてやまないこの感情は一言では言えない。
なんどか否定しつつ
なんどか打ち消しながら
そのでも募り、膨らんで、出した答えは
この感情を恋と呼ばずしてなんと呼ぼうと
ああもう認めるしかないんだなと言う結論。

「特別な何かをされたから特別な存在になったんじゃないんだ
 むしろ誰にでもあった接触でしかない日常の中で
 彼だけが特別に映ったそれはやはり、ひとめぼれなのだろう。
 きっと、彼は俺の自分が知り得なかった好きにならずにいられない存在だったんだろう」



告白に対する彼の返事はおもいもかけないものだった。
「おためしでつきあってみる?」



うん。と言葉に出さずにうなづいて返したら
「それじゃ、これからよろしくね」
と彼は返した。
この日この瞬間に彼との何かが始まった。
何がどう始まったのかわからないけれど、
翌日から確かに何かが始まったのを、
彼の思わせぶりな優しさを確かに感じた。

PR

うふふ~七夕なので
織姫と彦星が巡り会うように
サイトのリンクをお知らせしました
サーチにもそのうちつなげたいです

前のサイトで登録したのを削除しにいっても
パスワードが解らない申請しても届かない
サーチサイト様がひとつあります
どうしたものか

牛丼を作ろうとして煮込みすぎた!
鍋の中で牛肉が溶けていくよ・・・
これ牛丼じゃなくて牛スープだよ・・・
おなかすいたのでまたのちほど

サイトほぼ仕上がり中です
初期の漫画手直しして大幅アップとかしてます。
漫画更新多すぎて再度引っ越しするかもなのです。
容量多くて18禁OKな無料サーバー様探し中なのです。

おほほほ~
サイトもほぼ全部アップロードできた
のですが、う~ん・・・。

このサイト、小説と漫画に
ギャップ多くない?(今更)
今も漫画描いてるんだけどもうさ、
小説サイトでいいんじゃない?みたいな
でもたまに描きたくなるんだよ漫画

なにこのジレンマ
小説サイトなら軽いしな~

そんなこんなでぐるぐるしつつ・・・
ここに小説書いて(書き直して)
いこうかとおもいます。
で、それをもとに漫画を書けば
きっと、きっと、ギャップが無くなる
と信じてる!

 

ただいまサイト再構築中です。
年齢制限OKのFC2でお借りしようとしたけど
なんかうまくアップロードできないので断念!
せっかく借りたのでそのうち小説専門で
エロ専門サイトでも立ち上げます(ええ!)
文字ならアップロードできるんだ!
white_noteは再び忍者さんで借りようと思います。

あ、サイト名は変わりそうです!
 

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]