忍者ブログ
キャラの日常日記ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
解析
最新コメント

[02/11 しゅうむ]
[01/28 しゅうむ]

最新記事

(11/10)
(08/28)
(08/14)
(05/04)
(12/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
white note
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白はしたが付き合いたいとは違うと言ってしまった上杉
当然返事はイエスもノーもない
最後にありがとうと言われただけ

翌日
上杉(曖昧な告白をしてしまったためどんな態度でいたらいいのか?)
月代(もっと近づきたい好きだと言われた→仲良くしよう→上杉を構う)

上杉(顔が緩みそうになると意識して力が入り眉間にしわが寄る表情になる)
上杉って笑わないよね悪い奴じゃないのはわかるけどとっつきにくい感じ?
怒ってるのかなって思っちゃう。イケメンなのにもったいない。
ちょっと同意の月代だったが
好きって言われたし、近づきたいって言われたし、
もしかしたら上杉自身そういう自分を変えたいって思ってるのかもだし。
=どんどんどんどん近づいて接していく
=嬉しくて表情も身体もこわばる上杉
=追う月代
=どうしよう。嬉しくて顔に力が入らなくて泣きそうになる。

=困らせた気分であやまる月代
=あやまって欲しくない上杉

ほどほどにするよ
離れないで行かないで

慕われている月代
初めて見たときは綺麗な顔だと思っていたのに
その上で態度も声も仕草も全部が綺麗でたまらない
自分と似たようなことを月代に告げる人物との瞬間を目撃
自分に返した言葉を返そうとしている(ように見える)月代
止めに(邪魔に)入る上杉
「ごめんなさい。本当は好きになって欲しい、恋人として付き合って欲しい、
 独り占めしたいと望むような好きなんだ
 
 何でもする。好きになってくれないか」


ーーーーーー


したわれてる別バージョン
生田恋の悩み相談中
バレンタインになんやかんやあった生田
(合コンとか?)
(部活交流会)
水品は胸糞悪くて抜け出し帰宅&自主トレ
(そこそこ口出しできる立場)
月代の話題がでる
月代の情報を聞く
月代を探りたい女の子
(体育祭と学祭で見初めた子多いんだよ)
の友達を好きになってしまう生田
↓の展開へ
「つっきーって付き合ったことある?」
「恋人とかそういうこと?」
「うん」
「なら、ないよ」
「なら?」
「うん。付き合ってたと思ってたけど
 片思いだったんだよね」
「つっきーが片思い?」
「そんなこともありました」

色んな人から恋の相談を受ける月代
告白めいたものもちらほら
そこを目撃上杉
PR
<< 無題 * HOME * 010214 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]