忍者ブログ
キャラの日常日記ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
解析
最新コメント

[02/11 しゅうむ]
[01/28 しゅうむ]

最新記事

(11/10)
(08/28)
(08/14)
(05/04)
(12/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
white note
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

unm
おっすオラうんこ水品!
拍手4コマのイメージでそんなドット絵を描いてみました。
茶色だともうどうしようもないのでイチゴソフトクリームっぽくピンクで。

そんな水品はさておき、
deep in the~シリーズ完結しました。
4日連続で胃にもたれそうな話が続きましてすみません。
楠木と月代のカプはありだな。と過去話を書く度に思います。
そこまで精神が安定していない頃だからそこには至らないわけですが。
なかなかに重たい部分なので仕上げられてホッとしました。
次からは上杉&月代で今現在のバレンタインの続きに行きます。
あああ、どう進展するのかしないのか、書いてる私がいちばんドキドキです。

ここしばらく多忙なのですがストックがあるおかげで更新はサクサク続きそうです。
時間を見ては妄想&制作に取り掛かりながらストックを増やしていこうと思います。

ここにいらしてくださる方に少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!
PR
web拍手4コマ漫画アップしました~。
相変わらずあの4人のあんな4コマですが、
よろしければweb拍手よりご覧下さいませ!
4コマって究極のコマ割りだと思います!
この調子でどんどんお題消化したいと思います!
とか言いつつ、もうひとつ更新はシリアス月代過去SSです。
月代と楠木の過去SSはdeep in the painのこの4話で終わりです。
HEROと合わせ読んでいただけると深く味わっていただけるかと思います。

以前より気になっていた「うちの子~同盟」貼らせて頂きました~。
オリキャラを他の方に描いていただける喜びって格段です!
以前オリジナルゲームサイトを運営していた時に、
某絵師さんにうちのキャラを描いていただいたことがあるのですが、
嬉しかったですね。あの喜びは別格ですね。かなり前の物ですが、
未だにいただいたもののなかでいちばん新鮮で嬉しい宝物です!
うふふ。プレッシャー与えるわけじゃないですがおひとり、水品を
描いてくださると仰って下さった方がいらしてですね~
ほんとうに嬉しくて楽しみなのです。嬉しいものですよね。
御報告なくても構わないのですが暇だからチラシの裏に
かいてやったぜぃ!な方いらっしゃいましたら嬉しいです。
宝物としてちょうだいしたいです。
更新ってほどの更新ではないですが
めもっぽい「ひなにっき」とSS「根吹の~」をアップしました。
どちらもココ、めもログで書いてたお話なのですが、
どちらも大きく手直ししてメインへ置いてみました。
次の更新から重たい話が続きそうなのでその前に、
こういう話をあげておきたかったんですよ。
ふんわり更新です。
やんわり更新です。
でもちゃんと今後の更新とリンクする話なので(特にひな)
軽くでいいので読んでおいて頂けるといいなぁって思います。

次からの更新はシリアス更新になります。
どんどん更新したいと思います。
お付き合い頂けると、御感想など頂けると、
すごく嬉しいです。嬉しくておどります。ではまた!

PC環境の調子が悪くて漫画毎日更新が
昨日途切れてしまいました。ガクリ。
でもでも本日は更新できましたので
引き続き楽しんで頂ければと思います。
それから拍手なぞ設置してみました。
4コマ漫画「印象」ひとつあります。
よろしければぽちりとご覧ください。

そして本日vすごく励みになる嬉しいこめんとを
頂けましたありがとうございます。
早速レス行きます!

++++++++

◇こめんとレス◇

しゅうむさん>
しゅうむさん初めまして!こめんと嬉しいです!(感涙)
小説お読み頂きありがとうございます!月代や水品への
もったいないお言葉にますますが力湧いてきます!
漫画も試行錯誤しながら仕上げているので楽しんで
頂ければすごく嬉しいです!ああ~幸せな
気持ちがみなぎるこめんとをありがとうございました
またいらして頂けるよう精進して参りたいと思います☆

やっとアップできましたー!
久々にCOMIC更新ですー!
「答辞問答」から幾数月、キタキター上杉!
って今日の更新では上杉よりも水品ですが。
SSを読まなくてもそれなりに「答辞問答」の
続きっぽく読める感じで描けそうです。
頑張ってさくさく更新しちゃいますよ!ファイ!
2月は若干シリアスでダークな更新になりそうなので
漫画でこういうのをアップしときたかったんだ。
仕上がってよかったー!

楽しんでいただければ嬉しいです。
よろしければひとことメルフォとかもっと嬉しいです。
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]