忍者ブログ
キャラの日常日記ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
解析
最新コメント

[02/11 しゅうむ]
[01/28 しゅうむ]

最新記事

(11/10)
(08/28)
(08/14)
(05/04)
(12/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
white note
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像がアップロードできない
理由がそこに書いてあったのに
なんたらかんたらerrorってあったのに
見えているようで気づいてなかったYO。
ググってみたら
容量オーバーだって。
そんなに容量取ってたかな?
とサーバーさんのところで調べたら
容量100%だって。そりゃアプれないわ。
しかも容量再計算したら60%にまで軽減。
のち、余裕でアップロードできました!
やった~v

こんかいの更新『序章』は
以前UPしていた『答辞問答』の
書き直し&手直し版です。
もうほんと、小説はともかく
漫画に関しては過去のを見るに耐えない。
これからもちょくちょく手直ししつつ
あたらしいのも仕上げていきたいと思います。
よかったらこれからもおつきあいくださいませ。


 

PR
あれれ?
TOP絵のアップロードがうまくいかない。
昨日はアップできてたのになんでなんだ。
しかも本日UPのCOMICも
半分ぐらい失敗してるしorz
正月TOP絵もなかなかアップロード
うまくいかなかったんだよなあ…。
ということで時間を置いてトライします。
なんでだろうなぁ。
ひさびさ更新の上
かなりの量なのに。

そんなことより~
嬉しいこめんとをありがとうございます。
サイトいろいろてこ入れ中なので
こちらにてレスさせて頂きます。
ありがとうございます!

********

■こめんとレス■

ねねちゃん>
おおお!ぽちっとすみません!
あまりに昔の作品が耐えられなくて
ごそっと入れ替えたら内容が無いよう~
な状態になってしまったのでこれじゃ
投票もないな・・・と下げてしまいました。
せっかくのぽちりをすみませんありがとう!
ただいまサイト改装中なのでまた落ち着いて
ぽちっとな、を置けるようになったらぜひとも
ぽちりとお願いします!
そうそうそう!昨日は確かにアップできてた
TOP絵が・・・(がっくり)
一瞬でも見てもらえて嬉しいです。
スタイリッシュとかもう嬉しすぎます。
ひとこともらえてありがとうございます(感涙)
嬉しいお言葉に勇気づけられました!
よし!再度トライだ!

100101_top.png



アップロードできる容量をオーバー
してるらしくアップできませんでした
あああ折角年初めに仕上げたのに(涙)
年明けて時間ができたらなんとかします。

■あ
「あ、明日、言うから!」
■い
「居ずらいなあ」
■う
「後ろ髪はねてるぞ」
■え
「駅まで走る」
■お
「鬼だな」
■か
「傘持ってないのか?」
■き
「キスくらいいいだろ」
■く
「薬箱どこだっけ?」
■け
「喧嘩のひとつふたつ」
■こ
「ここなら平気」
■さ
「騒ぐなじっとして」
■し
「しょうがないなあ」
■す
「好きなんだろ?認めろよ」
■せ
「せつないなあ」
■そ
「そういうの反則だろ」
■た
「助けて」
■ち
「血、出てんじゃん」
■つ
「ついでに言っとくけど…」
■て
「手伝ってやろうか?」
■と
「とんでもない誤解だ」
■な
「何がしたいのか解らない」
■に
「人間だろ?」
■ぬ
「盗んで閉じ込めたい」
■ね
「願いが叶うならなんでもするのに」
■の
「伸びてんじゃねえよ」
■は
「歯が痛い」
■ひ
「ひがんでばっかりだ」
■ふ
「不思議なもん見たよ」
■へ
「変態がいます」
■ほ
「惚れてんの?」
■ま
「漫画かよ」
■や
「やっぱりそうなんじゃん」
■ゆ
「夢でも見てんのか?」
■よ
「邪なこと考えてる顔してる」
■ん
「んなとこ噛むな!」

************

やれるかわからない「あいうえお題」
思いついたのでめもっておきます。
てか多いよね。50音だっけ?



 


e091020_1.png

白い月代(受?)と黒い月代(攻?)




e091021.png
























BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]